忍者ブログ
ゲストハウスエンジンは国内のゲストハウスを探すためのサイトです。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



善福寺公園から青梅街道のほうへ7分ほど歩くと
井草八幡様があります。

ゲストハウスエンジン

拍手[0回]

PR

今日もこちら東京都中央区月島よりお届け。
おまけ、メニュー②

ゲストハウスエンジン

拍手[0回]


今日もこちら東京都中央区月島よりお届け。
おまけのメニューです。

ゲストハウスエンジン

拍手[0回]


今日もこちら東京都中央区月島よりお届け。
こちらは明太子入り。
さあいただきましょう!

ゲストハウスエンジン

拍手[0回]


今日もこちら東京都中央区月島よりお届け。
さあ、後は混ぜ合わせていただきましょう!

ゲストハウスエンジン

拍手[0回]



ボートもあります。
のんびりゆったりできますよー。
(でもこれからの季節は暑いかも・・・。)

ゲストハウスエンジン

拍手[0回]

近所の人たちの憩いの場所になっています。
とても静かでいいところです。

ゲストハウスエンジン

拍手[0回]


今日もこちら東京都中央区月島よりお届け。
待ってるところですよ。

ゲストハウスエンジン

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
とにかく、
1年に一回は更新したいと思います。
(12/27)
(12/19)
(12/09)
自己紹介します。
HN:
あれ?前に会ったよね?
性別:
男性
職業:
案内所、みたいなもんだろ。
趣味:
放浪、だった気がする、、。
自己紹介:
東京の家賃たけーんだよ。いい加減にしろ。
全部国有地にして家賃を3分の1にしてくれ。
家が高いのは分かるが土地が高すぎるのが納得いかん。
あと、野宿エリア都内につくってくれ。
今日は何人来たかな?
フリーエリア